2022年10月28日金曜日

october 28th

 




今日は金曜日

11時から1時まで
学校で先生たちとの懇談でした

海外からの親も参加だったようで
すごい混んでいました

でもまぁなんとか
ほぼ全ての?先生たちと対談できました





体育館が会場でした
駐車場も混んでた





いつもの普段着だけど
これをきたらちょっとは見栄えするかな?




子供達が学校が11時に終了
そして面談の終わる1時まで待つだろうから
このピザ(ランチ)持参です

車の中で待機している間に食べる






今朝の空模様

いい天気です








昨日の午後

夜ご飯はキッキンの餌やり、仕事
朝はグラントです









お迎えのスナック
それぞれにビスケットが入っています





昨日の午後のお迎えは雨


0 件のコメント:

コメントを投稿