2022年10月12日水曜日

october 12th

 





今日も曇っています

誰かさんが帰ってくると
もう家中が振動しっぱなしです

ドア、トイレのシート、バターン、
ガッちゃーん、
もうものすごい勢いで締める、ぶつける
その音がすごいです







今朝の空模様






ここで着替えてます

今朝は寝坊






夕食はこれ

結構チーズ濃厚かも

残りのブロッコリーとチキンを入れました






昨日のお迎え




猫ちゃんのトイレの砂?っていうか
クリスタルっぽいけど
それをオンラインで注文して配達
重いから、それに無料だし

オーダーして次の日くらいには届く





これを買っていたので開けました

かなり昔に買っていました









昨日の写真

外でずっと過ごしていたけど
そろそろうちの中に入りたいみたいです




ゴムのき

結構大きくなってきた




支えの木(棒)をつけたので
伸びてきた





かなり枯れてたけど
新芽が出てきています





グラントの数学のテスト?
クイズ?

一応100点だったようです
えらい




これを身始めています

刑事物、ちょっとファンタジーも入ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿