2022年10月11日火曜日

october 11th

 




おはよう

今日は曇ってます





こんな感じ





今朝買ってきたキャベツを
オーブンでロースト





キッキンに買った
ビタミンだけど
まずいって言って食べないから
私が食べてる



今日も
トーストピザ



今朝買ってきたキャベツ
カスカス




大きかったけど
カスカスだった

買うとき触ったんだけど
切ったら
カスカス



グラントに買ってきた
デオドラント




あまり香らない




スープの素





最近またこれを食べ出したので
グラントように買ってきた
セール中だったから買いだめ




お水を中心に買い出しです





今朝のじじとグラント



スープ
カリフラワーとブロッコリー




このスープの素で作ります




デオドラントと
私のヘアースプレー







昨日の午後





夕食






工事の場所がどんどん広がってる






私のおやつ権夕食っぽい


0 件のコメント:

コメントを投稿