2022年10月25日火曜日

october 25th

 



火曜日です
昨日はキッキンが放課後もクラスがあって
バスでは帰れなかったので
またがこうまでお迎えに行ってきました

暗いと車の運転が難しい
目が見えないのです
鳥目?っていうの?
そんな感じです





今日は比較的晴れて秋晴れですが
雲の動きが早い






今朝買い出しに行ってきました




チキン3種類





3つで10ユーロだったもんで
冷凍しました






キッキンがこの甘くない
リンゴジュース?が飲みたくなったって




ミルク
今週から来週にかけては
誰かさんが比較的うちにいるので
ミルク買っておきました
出ないとまた怒られる



















ざっとこんだけ買ってきたもの




2バッグ分です







今朝のグラント
眠たいって愚痴ってました






昨日の午後

結局学校で夕食食べなかったらしい
帰ってきて
残りのパスタを食べてます









いきなり虹が出ました







ネズミに小さいカメラ?をつけて
地震とか災害地で
小さくて狭いところを探すらしいです





刑事物
面白い




残りのパスタ
















0 件のコメント:

コメントを投稿