2017年6月22日木曜日

last day of school

 
 
今日終業式というか
学校最後の日でした
 
いいお天気です
 
 
 
 
 
 
まずは
6年生の教室で
親集合
 
お金出しあって担任の先生にギフトをあげました
先生泣いてましたね
 
この先生きれいで素敵だけど
かなり厳しい先生でしたよ
 
昔英語の先生として大阪で仕事してた人です
 
 

 
 
キッキンすぐそこだけど私に背を向けてますね
 
 
その後9時15分から卒業式
 
日本みたいな格式ばった式ではないけどね
 
 

 
6年生入場
 
 
 

 
 
校長先生
 
この人ボソボソってしゃべるから何も聞こえないんだよね
 
 

 
 
なんかプレートみたいなのをもらって
伝統的な書物にサインを入れてます
 
由緒あるものらしい
 
 
 

 
 
 

 
その後外で休憩
 
 
 

 
 
記念写真
 
女子だけみたいだね
 
 
 



 
 
男子も参加し始めてます
 
 
 

 
これでみんなかな?
 
 
その後グラントのクラスへお迎え
 
 
 

 
 
5,6年生のコンサートがあるので
その兄弟姉妹は11時から解散できる
 
ので早めに迎えに行ってグラントも一緒にコンサート見に行きました
 
 
 
 

 
 
 

 
 
結局1時間半もかかった
 
ちょっと長すぎですね
 
 

 
最後に
 
幼稚園部の時の先生と記念写真
 
 
 
 
 
 
おっとこれも忘れないように
デイケアの先生にもお世話になりましたね
 
最後の日に一緒に記念写真
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿