2017年6月3日土曜日

june 3rd

 
 
久しぶりに家族みんなが揃った
1人が欠けるとこうも違うもんなんだね
将来、3人とも巣立ってしまうと一体どうなるんだろうか?
寂しいだろうねぇ
 
 
さて土曜日
月曜日が休日で3連休
 
ついでにキッキンたちの学校はなぜか水曜日までお休み
ゾーイはもう学校ないし火曜日にはいなくなる
 
 
 
 
朝牛乳でスペイン風プリン作りました
 
 
 

 
明日ハックの野球の試合用に
2種類の差し入れ
最近いつも作って(手作りだよ)持たせてます
 
これはオートミール、チョコレートチップ、ココナッツ入りの
スクエアケーキ
 
後で小さくカットするけど
結局はクッキーみたいな感じのものです
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらはクッキー
塩キャラメルクッキーです
 
焼く前に一度冷蔵庫に入れて固めれば形がよく焼けるんだけど
今回はそのまま一気に焼いたので
平たく伸びてしまいました
 
 
 
 
 

 
本当に久しぶりにこれ使ったよ
 
フレッシュなジュース
 
いつものジュースだけど
人参とリンゴ
 
ミキサーだと野菜屋果物の実?も一緒にガ~って
混ぜてドロドロジュースになるけど
これは実とジュースをきれいに分けるので
ジュースのみでてきます
その方が私には飲みやすい
 
 
 
 

 
リンゴを入れたので最後にレモン汁を入れてます
 
 
 

 
今日のお昼
ハワイアンポークとご飯にマンゴーカットしたものを入れてみた
 
 

 
午後からこの2人は水泳です
行く前に朝焼いたクッキーの味見してもらった
2人とも塩キャラメルクッキーのほうが好きらしい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿