2017年6月29日木曜日

june 29th

 
 
今日も雨
それに寒い
冬到来って感じ
 
 
 
 
寒い日はスープ
中華風味の餃子入りスープで暖まろう!
 
 

 
朝はおもちゃ屋さんへ
ゾーイがお世話になったご家族のお子さんたちへのギフトを探しに行ってきました
 
 

 
ついでに買わされたグラントのカード入れ
 
 

 
英語の本
読んでくれるかな?
 
 

 
工作系の玩具
 
 

 
本の中身は結構難し方(かも)
でもインターナショナルスクールに通ってたみたいだし
大丈夫かな?
 
 
 

 
 
初めてみたお菓子
キッキンが欲しいっていうから買いました
 
 
 

 
 
昨日のコーヒークッキーは硬かったけど
完食
 
なので今度はこれ
プロテインボール
混ぜるだけで焼かなくてもいいらしい
 
 

 
 
混ぜて冷蔵庫へちょっと入れるらしい
 
 

 
その後丸めるだけ
 
 

 
出来上がり
 
保存は冷蔵庫だそうです
 
 

 
私はズキーニで浅漬け
 
 

 
お昼もあたたまるためにスープ
クリームとミルク入りでシーフードスープです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿