2017年6月28日水曜日

june 28th

 
 
 
ピーナッツバタークッキー全部たべちゃったので
今度はコーヒークッキーに挑戦
 
おいしいかな?
 
 
 
 
材料混ぜて
また一口サイズに丸めています
 
 
その後LIDLEというお店へ買い出し
 
 
 
 

 
 
オレンジ、ざくろ、カランとのシロップ発見
ザクロは体にいいので買ってみた
 
お水とか炭酸水で薄めて飲みます
 
 
 

 
フランスのブリュターニュ地方のチーズ
ちょっと濃厚そうだけど
 
 

 
 
写真がさかさまだけど
 
これおいしいらしい
 
 
 

 
ドーナツ桃
 
そう、形がドーナツっぽいから
 
 
 

 
イタリアのお菓子(らしい)
初めてみた
蜂蜜クッキーだそうです
 
 

 
 
朝ごはん
キッキンとグラントがそれぞれ選びました
 
 
 

 
捏ね捏ねしてやっと丸めたクッキー
ちょっとだけ冷蔵庫へ入れて冷やします
 
 

 
出来あがりました
 
おいしいかなぁ
 
 
 

 
サーモン缶
 
上はピンクサーモン
下が赤サーモン
 
どちらもアメリカ産
でも値段が違うんだよね
どこで買ってもそうだけど
赤のほうが高い
 
カロリーも脂肪分も赤のほうが多いし
 
絵を見てみると
違うね
 
 

 
ほら~

0 件のコメント:

コメントを投稿