2017年6月7日水曜日

june 7th

 
 
 
 
ゾーイからの連絡を待っていますがまだ来ない
無事に日本に到着したのかなぁ?
 
 
って思っていたら連絡来ました
いいいいWHATSAPPのビデオで元気なゾーイを見れて安心
ジジババともちょっと話せました
 
さっそくお昼にお寿司を食べたらしい
 
 
 
 
 
 
朝はパンケーキを焼きました
 
 
 

 
 
昨日キッキンとグラントが買ったポップコーン
ピーナッツバターとカラメル味らしい
甘そう
 
 

 
 
電球を買いにここへ来ました
そしたら空の雲がすごかった
 
 

 
晴れてるけど風が強いです
 
 

 
 
そしてこれも買いました
 
 

 
マッシュルームを炒めて
ビーフのミンチを加えて
牛乳入れて
パスタ入れて
 
ビーフストロガノフ
 
 

 
パスタが食べごろの硬さになるまで煮込んで出来上がり
 
 
 

 
 
色がなんなんで
最後にほうれん草を入れてみた

0 件のコメント:

コメントを投稿