2016年7月20日水曜日

veggies box

 
 
 
今週から野菜ボックスの配達便が再スタートです
 
 
いつもより遅い時間に届いたのでまさか?忘れられてる?と
ちょっと心配していたけどちゃんと届きました
 
 
 
 
 
 
今採れる野菜たち
 
キッキンが重たいのに持ってきてくれました
ありがとう
 
 
 

 
 
マッシュルームだ
キッキンの大好物
 
トマトもあるよ
 
 

 
 
 
 

 
いつもはじゃがいもが大量だけど
今回は少な目だった
収穫時期じゃないのかな?
 
相変わらず
人参は大量です
 
 
 

 
 
 
ペッパーがいっぱい
これもキッキンの大好物
 
 
 

 
 
用ナスもある
これは私用
 
焼きナスだ
 
 
 

 
 
 
ほぼすべてオーブンでロースト
 
おいしいお塩とおいしいオリーブオイルだけでの味付けです
 
 
 

 
 
お昼も夕食も
今日は野菜いっぱい
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿