2016年7月19日火曜日

squrrel scramble

 
いい天気が続いているダブリン
 
今日の最高気温はなんと27度だそうです
 
死者が出そうですね
 
みんなビーチに繰り出す中
あえてそんなところは避けて山(森林)へ朝10時に行ってきました
 
涼しかった~~~!
 
 
 
 
 
森林に作られたアスレチック的なロープ?を
渡っていく遊び場へ行ってきました
 
 
 

 
 
まずはこんな
恰好をします
ヘルメットも必要です
 
 
 

 
 
 
準備はOK
 
 
 

 
 
こっちもOK
 
 
 

 
 
まずはデモンストレーションから
簡単に機材の使い方とかを説明してくれました
 
 
 

 
最初は簡単だったけど
難しいのもあって手こずりました
 
この2人は最後までいけませんでした
 
結局今回は2時間くらいかかりましたよ
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿