2016年7月15日金曜日

friday

 
 
昨日はダブリンに戻ってきて
バタバタしてましたが
 
早めに寝たので
朝は比較的元気なみんなです
 
 
天気は曇りだけど寒くはない
 
 
 
 
 
 
朝から抱っこされてるジジ
 
 
 

 
 
 
昨日みんなで買い出しに行ったときに
それぞれ好きな朝食用の食べ物を買ったので
朝食はわざわざ作らずに済みました
 
 
ゾーイはレモンマフィン(カップケーキ)です
 
 

 
その後みんなでジジの散歩
 
 
 

 
預けてる間になんか
太って帰ってきた猫ちゃんたち
 
いっぱい食べさせてもらったのかな?
 
 
 
 
 
 
ファーマーズマーケットへ
 
何があるかな?
 
 

 
 
おもちゃ屋さんへ立ち寄って
遅くなったけどお誕生日プレゼントを買いに行ってきました
 
これが欲しかったそうです
 
 

 
 
マーケットで大きなクッキーを選びました
 
 
 

 
 
 
キッキンはこれ
濃厚なチョコレート関連のバー
 
 
 

 
 
ゾーイはベリーチーズケーキ
 
 
 

 
 
ルーバーブのクランブルとブルーベリーチーズケーキ
 
 
 

 
 
アスパラ
 
オリーブオイルとお塩でオーブンで焼きます
 
 
 

 
子供たちの大好きなオリーブ
 
フランス産の種付と
アンチョビ入りの2種類
 
 
 

 
ベトナム、コリアンダーだそうです
 
かなり味がきつい
 
 
 

 
 
びっしゃげた桃
固くてもゴリゴリリンゴみたいに食べれておいしいです
 
 
黄色のキウイ
 
 
サラダに入れてます
 
 

 
 
ジュース用のリンゴと洋ナシ
 
 
 
 
 
メロン
 
もう食べ頃なのか
かなり甘い匂いを漂わせています
 
 
 

 
 
マーケットで買ってきた
クレア島でとれたサーモン
 
 

 
 
ご飯(焼き飯)
 
 

 
アスパラ
 
 
 

 
サーモン
 
 
 

 
 
今日のお昼ごはんです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿