2016年7月14日木曜日

coming home to dunlin

 
 
 
あ~~~~~
 
疲れた~~~~~!!!
 
の一言です
 
 
 
昨夜の家にダブリンに戻ってくるはずが
ドイツでの雷と空港の管制塔の麻痺で
結局フランクフルトで一泊するはめに
 
今日中にダブリンに帰るのもほぼ不可能とか言われ
金曜日までまた一泊
 
 
だけど
運よく今日の内になんとかダブリンに戻ってこれた
荷物もちゃんと一緒に届いたし
 
直行で猫ちゃんたちと犬をお迎えに
みんな元気でした
 
ダブリン、すごく寒く感じるかと思ってたけど
比較的晴れてたので気分的には憂鬱ではない
 
 
 
ルフトハンザから
無料でタクシー代もらって
ホテルも手配
 
朝空港に戻る前に
腹ごしらえ
いっぱい食べましたね
 
 

 
 
空席待ち
 
乗れない可能性99パーセントだった
 
 

 
 
待ってる間に
ニュース読んだり、ゲームしたり
 
 

 
 
昨日はアテネからフランクフルトに到着したのが深夜12時過ぎ
 
今朝起きたのは6時前
 
もう意識もうろう
 
 

 
 
眠い
 
 
 

 
 
爆睡
 
 
 
 

 
 
でも
今日中に帰れたからよかった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿