2016年7月16日土曜日

saturday

 
 
 
 
今日も朝からたまっている洗濯を
小さい洗濯機でやっと半分終了
 
干す場所も限られているので
少しずつしか洗えないのが現状です
 
ギリシャでは2,3時間でカラッと乾いてたのに
 
あ~~~
じめじめアイルランドますます嫌になってくる
 
 
 
 
 
 
博多で買ってきた明太子せんべい
忘れるところだった
 
久しぶりに日本の食べ物
やっぱおいしい
 
 
 

 
 
またまた編み物スタート
何ができるのかな?
 
 
 

 
今日3度目の散歩
午後からです
 
 

 
 
野生のブラックベリーの花があちこちで咲いています
 
もうすでに実になりかけているのもあり
来月には食べれるかも
 
今度はきれいなのを大量に積んでジャム作ろうと思います
 
 
 

 
ほらね、
もうどこでもかしこで
こんなに茂りまくっています
まるで雑草
 
 

 
病院の裏道
 
 

 
 
私は今回ここ通るのは初めて
 
 
 

 
 
 

 
 
日本だとまさに今にでも蛇が出てきそうな
場所です
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿