2015年12月25日金曜日

xmas day

 
Merry Christmas!
 
 
今年はツリーもないまま(倉庫に入ったまま)
クリスマスを迎えてしまいました
 
朝起きても誰もプレゼント探さないし何も言わない子供たち
 
 
 
 
 
段ボール箱にプレゼントすべて入れてキッキンの部屋に入れていたのを
ゾーイと何とか下まで持ってきました
 
 
朝食後
プレゼント オープン!
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
みんないろいろもらったようです
 
 
 

 
 
 
その後お昼ごはん前に
新しいボードゲームを4人でやってました
 
私はせっせとクリスマスランチの準備
 
 
ローストビーフ
 
 

 
 
お肉屋さんからのビーフなので
トロトロにとろけるようなお肉だったようです
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿