2015年12月19日土曜日

gold award

 
昨日で学校が終了!
 
 
最後の学校新聞にグラントの写真が載ってました。
何やら算数のなんとかで金メダルを獲ったらしいです。
 
おめでとう!!!
 
 
 
 
さてと
冬休み一日目は
 
みんなのんびりです
 
朝から普通
朝食は昨日買ってきたミニドーナツとか
コーヒー味のシュークリームとか
チャックは健康的にオートミール
 
お昼は
BBQチキンと野菜いっぱいのサイドで
キッキンはチキン食べないのでご飯にサバと野菜
 
おやつに即席EATON MESS
 
チャックがささっと芝刈り
 
その後
子供たちみんなスイミングのトレーニングに出かけました
きっと疲れて帰ってくるけど
明日は何も予定ないのでゆっくり寝てればいいね
 
天気良ければきっと
ジジ連れて散歩だと思います
 
比較的温暖な冬
いつもこうだといいのにね
 
明日は朝一番で食材の買い出しに行く予定です
みんなが家にいると食材の調達も頻繁度が多くなりますね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿