2015年12月20日日曜日

sunday

 
冬休み2日目の日曜日
天気予報チェックしたら
雨らしい
 
けれど
とってもいいお天気
 
朝ゾーイがちょっとだけジジを散歩してくれました
その間に掃除です
 
 
 
 
 
 
ネスカはB型と一緒に昼寝
 
 
 
 
 

 
 
プッタはどこだ?
 
日向ぼっこしていました
 
 

 
眠たいね
 
 
 

 
 
午前中はボードゲーム
 
 
 

 
じじは
お利口さんにここで座ってました
 
 
 

 
お昼は
 
残り物、冷凍庫の中のものを処分するのに
いろいろ適当に混ぜ合わせたもの
 
 
 

 
 
ゾーイがおいしい!って
好評だったチキンのカップ
 
 
 

 
 
熱湯に2ぷん位付けただけのブロッコリーと
その他の残り物の野菜たちを
生姜、お醤油、お酢、ごま油とか適当に合わせたつけ汁で
合わせたサイドディッシュです
 
時間が経ったほうが味がしみ込んでおいしい
 
 

 
 
夕食は残りのごはんと、残りのサバで焼き飯
 
 

 
おやつにグルテン無しのケーキにトライ
なかなかおいしいです
 
 
午後からはジジの散歩を兼ねて
近所のスパーへ
一緒に行った子供たちには1ユーロずつあげました
好きなものを自分で買ってます
 
その後近所の広場で野球の練習するみたいです
雨降りださないといいけど

0 件のコメント:

コメントを投稿