2015年12月21日月曜日

monday

 
 
冬休み3日目
 
タイトル付けるのが面倒というか
いい案が思いつかないから曜日だけで
 
明日まで学校のゾーイをいつもの通り送って行って
キッキン連れて食料買い出しに行ってきました
 
雨降ってた
あ~~あ
 
ローストビーフ用のお肉を探したけど
なんか高くて買えなかった
チキンの足と、チキン丸ごと
チキンばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
ゾーイが昨夜食べてたデザート
レンジにチンして食べる
プディング
おいしそうでした
 
 

 
 
白ワインかと思って飲んでみたら
甘い
なんとデザートワイン
 
おいしい
でもちょびちょびとしか口にできないけど
アルコール度が高すぎです
 
 

 
 
今朝仕入れてきた材料で
ココナッツパイ作りました
 
 
 

 
 
これは明日用の
タコパイに挑戦
 
 

 
 
アジアンマーケットで冬瓜仕入れてきたので
今朝煮込みました
おいしい
 
 
グラントとキッキンはのんびり自宅で過ごしてます
主にゲームとかばかりですが
せっかくのお休み
好きなことしたいもんね
 
午後からゾーイが歩いて帰ってくる道を自宅から
ジジの散歩を兼ねて歩く予定です
雨も上がったのでよかった
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿