2015年12月24日木曜日

more food

 
 
 
 
食べ物編 続行中
 
 
 
 
 
 
とんがった甘いキャベツを買ったので
キャベツたっぷりのスープです
 
色を加えるためにちょっと人参も入れて
味付けはスモークされたアイルランド産のベーコン
 
最後にわかめ
 
 

 
 
 
ゾーイの制服をドライクリーニングに出した後
立ち寄ったベーカリーで
お昼ご飯用のサイドディッシュになりそうなものを買ってきました
 
クロワッサンに
中にはほうれんそうときのこと チキンとチーズが入ってました
 
 
 

 
 
辛すぎたインド風ごはん
辛さを薄めるためにこの豆の缶詰と混ぜました
 
 
 

 
 
またまた同じベーカリーで買ってきた
朝ごはん用のペイストリー
 
シナモン風味みたいです
 
 
 

 
 
左の上下がここの冷蔵庫
小さい
 
家族5人にしてはかなり小さすぎです
 
 

 
 
明日はクリスマスとあり
お店も開いてないし
当分食料買わなくていいようにと
今朝買い出し
でももう満タン
 
 
 

 
 
お肉の段
 
 
 
 

 
 
隙間ないくらい入れ込んでます
 
 
 

 
 
冷凍庫も満タン
 
 
 

 
 
 
今日のお昼は
チキンの足
 
 
骨付きで食べにくいですが
安いし一番味がいい部分
 
 

 
 
皮もこんがり
 
 

 
 
ジジがこのチキンを狙ってますが
人間の食べるものはあげれません

0 件のコメント:

コメントを投稿