2015年12月22日火曜日

tuesday

 
 
火曜日
朝から雨
 
昼前には上がったけど曇ってます
どんよりのダブリン
それでも気温は比較的温暖なほう
 
 
さてと
ブログは
食べ物ばかりですが
 
 
 
 
 
 
残りのごはんで
玉ねぎとケチャップで
焼き飯
 
 
 

 
 
子供たちはこれ
トーストに豆
 
そしてチーズ
 
 

 
 
この2種類のチーズ
 
 
 

 
 
 
今日は朝からお菓子作り
 
 
 

 
 
チョコチップのカップケーキから
 
 
 

 
 
ブラウニー
 
 
 

 
 
鶏肉の足をこのマリネードで漬けて冷蔵庫へ
明日オーブンで焼いてみます
 
 
 

 
 
 
B型の朝ごはん
ブラウンブレッドにクリームチーズ
 
 
 

 
 
カップケーキ焼きあがりました
 
 
 

 
ブラウニーの下に
これ
 
 

 
みんなの大好物
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子の皮に
マカロニチーズを入れて
焼きました
 
 
 

 
テスコのクリスマスシーズン中の開店時間です
 
 
 
ゾーイは今日半日で学校が終了
そのままお友達のお家に遊びに行くらしい
 
お昼ごはん後
私以外のメンバーは
ジジ連れて公園へ出かけました
 
 
私はその間に大掃除中
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿