2014年8月1日金曜日

road trip

 
 
 
あっという間に1週間が過ぎてしまいました
子の週は
上2人はポニーキャンプ(乗馬)
グラント君はスポーツキャンプ
普通に忙しく楽しく過ごしました
 
 
明日
朝みんなが起きたら
すぐ
自宅を出発する予定です
 
だって
ゆっくり運転して
3時間半くらいはかかる距離
 
 
 
 
 
 
 
前回
コーク州に行ったときに
作成した
ドライブ用の音楽CD
 
今回はもっと長い距離
それも往復2回
 
なんで
昔のミュージックを
いろいろ
ミックスして
独自ドライブ用CD2枚作成
 
 
 
 

 
そうです
アメリカでは
高速は無料
 
ここアイルランドは
箇所によって有料なんですねぇ
 
 
一応意気は箇所有料箇所があるみたいなんで
小銭もちゃんと準備
 
おつり出しちゃうレーンに並ぶと
かなり時間かかる場合もあるので
おつりがないようにきっちりと(って料金は同じかな?)
 
助手席に人がいればその人が準備手助けしてくれそうだけど
今回は私一人での運転なんでね
 
 

 
 
ゾーイとキッキンの
泊りがけの合宿の準備
 
一応必要なものリストは
キャンプ場からいただいたので
それをすべて入れてみました
 
準備ぱっちりです
 
 
後は
お天気に恵まれたらいいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿