2014年8月5日火曜日

killary adventure

 
 
お昼を食べたアビーと私の宿泊先の
中間にある場所にあった
 
今回1っ週間
娘たちが合宿する場所
 
 
 
入り口の前で
 
 
 

 
6時から7時の間に子供たちを連れてきてくださいって
言われてたけど
きっと込み合いそうなんで
 
ちょっと早めに
 
 

 
大きな荷物ですが
軽い軽いといいながら自分で運んでます
 
 
早めに行って大正解
 
だって好きなベッドを早いもん勝ちで選べた
 
 
2人とも
別々の部屋で
2人とも6人部屋
 
2段ベッドが3個あり
2人とも上のベッドをゲットしてました
 
 
今回一緒に寝泊りする同部屋の子供たちも数人すでに来ていて
自己紹介を恥ずかしがりながらやってました
 
顔見ただけで
かなり2人とも緊張気味
 
 
そんな顔みちゃうと
こっちもちょっとかわいそうに思えましたが
 
まぁ
これが子離れ、親離れの練習ってもんです
 
これを乗り越えていかないと、ねぇ
 
 
すぐお友達できて
楽しく過ごしていることでしょうけど
 
 
 
 
 

 
 
なんかしょんぼり、悲しそう、寂しそうにしている
2人を残して
私とグラント君は
宿泊先へ戻ってきました
 
その途中に
突然いた羊

0 件のコメント:

コメントを投稿