2014年8月5日火曜日

going to Galway

 
日曜の朝
出発当日
 
別に何時に出発って決めてませんでしたが
まぁみんなが起きて朝食食べてから
ぼちぼちって感じで
 
7時半くらいには家出てましたね
曇りというか雨というか
いいお天気ではなかったので
もう安全運転でゆっくり、ゆっくり
 
これが
ジジだったらきっと朝の4時くらいには
みんなを起こして出発してただろうなぁ
なんて思いながら
運転開始
 
 
 
 
 
 
 
 
7時半くらいです
 
 
 
 

 
 
え~~?
こんなところを運転するの?
 
出てくるはずの道が一向に出てこないけど
間違った?
 
どうしようか?
 
 
と思いながらひたすら走り続けて
まぁ
迷うことなく
到着
 
したのは
お昼過ぎ
 
 
1時を少し回ったくらい
 
 

 
 
お昼ご飯を食べに
ここ
カイルモアアビーとい言うところへ
私とグラント君のこの晩の宿泊先から15分くらいの場所にありました
 
 
 
でもって
観光客でごった返してました
 
 

 
 
さぁ、目指すはカフェ、レストラン
 
 

 
 
子供たちがカフェのほうがいいって言うのでカフェで
 
お昼
 
キッキンとグラント君はサンドイッチ
 
ゾーイはホットサンド
 
 
 

 
結局サンドだけでお腹いっぱいになり
せっかく買ったポテトチップスは食べませんでした
 
 
 

 
 
 
すごく大自然
真っ只中

0 件のコメント:

コメントを投稿