2014年8月29日金曜日

busy days

 
忙しいとタイトルに書いてしまったけど
よくよく考えると
全くのらりくらりと
だらけた日々を送っております
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
この写真
私の使ってるノートパソコンの調子がとにかく悪い
何も出来ない状態がここ2,3日継続中
 
これ書いてる間も
いつぶっちぎれるか(爆発寸前)ひやひやしながら更新中
 
B型に新しいのを調べてもらってます
マックにする?と聞かれたけど
高すぎるし、もうあまりこれまでのような高機能なのはいらないってことで
普通の安い、でも高性能のノートパソコンにしようと思います
 
 
さてと
 
子供たちの新学期が来週の水曜からスタート
きのうちょっとだけ下準備
というか
グラント君が新しいバッグどこだっけ?
出して~~!ってことで
出してあげて、筆箱とかを準備して自分のバッグに入れてました
とっても張り切っております
 
ゾーイは
今週はほとんど自宅にいませんでした
毎日とっかえひっかえ
仲良し3人組のお家をはしご
お泊りもしたり、と
ほとんど家にいない状態
お友達のお家も1人で歩いて行ってました
こうして
だんだん彼女は自分の世界を作っていって
親はなれしていくんでしょうねぇ
 
 
残された二人は
しょぼ~~~~ん
いればいつも喧嘩ばっかりなのに
いなくなると
グラント君はゾーイはどこ?いつ帰ってくる?
ってうるさい、うるさい
 
 
残り数日となった夏休み
今日は水泳レッスン2時間
 
明日はやりたい!って希望で
ウォールクライミング(壁のぼり?)
 
空手と乗馬のレッスンも始まります
 
忙しい日々が目の前だ

0 件のコメント:

コメントを投稿