2014年8月10日日曜日

bicycle

 
 
 
去年日本帰国したときに
ジジババに進められて
自転車教室に参加した二人
 
苦労した甲斐があり
一日で自転車に乗れるようになったんですが
 
 
ダブリン戻ってきて
一年後に
ようやく
 
自転車を買ってもらいました
 
 
それも
 
あちこちの自転車屋さんに行ったようです
 
 
日本製の自転車を専門に扱っている
自転車やさんから
買ってきました
 
 
 
 
 
 
 
買ってきたと思えば
1週間キャンプだったので
乗れません
 
 
でもって
 
ゴールウェイから戻ってきたその日
雨ではなかったので
公園にいって自転車乗りたいってことで
歩いていける公園へ!
 
 
 
 

 
 
私は
山のように積もっている
 
泥まみれの服の洗濯に終われてたので
行きませんでした
 
 
キッキンも自転車乗って
2回転んだようです
 
 
 
 

 
 
ゾーイはさまになってます
 
 
 
 
 

 
 
転んで
ちょっとかすり傷作って
 
それはそれは
大事件
 
火がついたように泣きながら
戻ってきたので
びっくりしました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿