2014年8月17日日曜日

11th birthday


 
 
 
初出産
とってもドキドキというか
不安でいっぱいだったなぁ
 
でも教科書とおりの段取りで
産まれてきたゾーイです
 
 
 
 
母乳の上げ方も退院するまでに
しっかり仕込まれて
 
かなり順調に母乳だけで健康に育ってくれたよねぇ
 
 
 
 

 
 
いっつも一緒
まだしゃべらないの?
お昼ねしなくちゃねぇ
って一人目なんで
私のほうがかなり神経質だったなぁ
 
11ヶ月に入って
いきなり母乳拒否
 
そのまま自分から
脱母乳してくれました
 
 
 

 
 
ほぼ毎日
外、お庭か公園
で過ごしてたね

0 件のコメント:

コメントを投稿