2010年2月5日金曜日

Wiiゲームに今更はまる

はい、まさに タイトル通りでございます

子供たちにと思い、アメリカで5,6歳対象で
#1売り上げ&大人気 Wiiゲーム AniXXX CroXXing
クリスマスプレゼントとして買ったんだけど

今 すっかり
私が はまってしまった
ほぼ 毎日やってます

だって
お花に水上げないと気がかりだし
赤い蕪を植えようなら
毎日水あげないといけない 運命になるし
地下が出来て、高額な家のローンを魚釣りで せっせと
ローン返済中

でも
これで
かなり
子供たちとコミュニケーション盛り上がる 盛り上がる
朝起きて、いきなり
ゲームにでてくる動物たちの噂話だもんね

なんちゅう親か?

必死で魚釣りやってる自分我に観て
反省すべきなんだけど
やっぱ
早くローン返済したい! 気持ちが勝つ

掃除もお料理もすべて
さらに 手抜き状態の我が家です

もうひとつ
お勧めのゲームありまして
Ultimate ISpy ってやつ
家族みんなでやれる
ちょっと喧嘩っぽくなるときもありますが
それほど
み~~~~んな熱中してるってことです

本当は
太陽の下
野外で
綺麗な空気いっぱい吸って
外で走り回ったほうが
健康的なんだろうなぁ

っと外を見ると
寒い、、雨、、
やっぱ室内で遊びましょう~!

ぐうたら家族まっしぐらです

0 件のコメント:

コメントを投稿