2010年2月8日月曜日

Wii 継続中

こ~~~んな自己改善とか大それた事をイットキナガラ
大事なブログ上で
ゲームの話題なんて 良いのだろうか?
許されるのだろうか? と自己問答
でも、何も書かないで 空白のブログよりは いいんじゃないの?
と 結論に達してしまいました

結局のところ
私の 自己改善!というスローガンも
その程度だったのです (だったと過去形になっちゃった)

とにかく
今わたしは
ほぼ
毎日、Wiiコンソールを手に
ローン返済に追われる日々を過ごしているのです

これが、現実に
家でも買っちゃタなら
とってもじゃないけど
夜も寝れないくらい、ローン返済で
ストレスなりそう
おぃおいぃ 自分、大丈夫か?
いっそのこと家なんか買わないほうがいいかもしれん

ローン返済にやってることは
魚釣り です
効率悪い
蕪で株なんですが、、、いまいち???
赤い蕪は確実に大金ゲットできますが
毎日水あげる!という使命がストレスに
まず1週間のスケジュールを照らし合わせて
蕪の種を植えないと、まずいことになりますね

雪だるまを作ったら
雪だるま家具をくれるという情報を手に入れ
何とか、苦戦して、雪だるま作った~~イエェイ
でも、この喋りだした雪だるま
文句ばっかり
家具もくれない

1週間経過
雪だるま 溶けてなくなった

今朝、なんとか
いい雪見つけて
再度挑戦!
またも、苦戦したけど、最終的に できた~~~~~
ちょっとでっかく作る!ってのが味噌らしいです
喋りだした今回の雪だるまは褒めてくれた
これで、雪だるま家具くれるかなぁ?
すごく楽しみ~~~だなぁ

さてと
私は今月中に
ローン返済するぞ!
魚釣りで

寝不足ならんようにね

0 件のコメント:

コメントを投稿