2010年2月20日土曜日

まだまだやりたいことがいっぱい

またまた わたくしのブログ
目的の自己改善とは まったく 関係ない内容ばっかりです
すいません (ペコリ)

そうそう
歳をとるごとに
やりたいことって減ってもいいはずなのに
増える一方

きっとリスト内のことを
やらないまま ぐうたら生活ばかり やってるから

それでも
やりたいことの1%くらいは
これまで生きてきた3うん10年で やってきた と思う
計算するの面倒だから その辺は アバウトで許してください

1%出来ればいいんじゃないの?
駄目かな?

そう思いつつ
もっと、もっと、あれも、これもと
やりたいことは増える一方

フルマラソンやってみたい、富士山登ってみたい
は過去 長い間 思い続けてます
体力作りに ジムとか通っていたけど
途中 妊娠出産が何度も入ってしまい 中断ちゅう…
そのうちいつの日か また体力作り始めるぞ~~~~!
気が向かないと 絶対やらない

ギター弾けるようになりたい
インド行きたい(行きたい国はいっぱいあるけど)
絵を描きたい
犬飼いたい

っとかなり普通の現実的な目標ばっかり
地味です

0 件のコメント:

コメントを投稿