2010年2月14日日曜日

飛行機のチケットは株じゃん

現在 夏休みに日本に帰る予定でして
本当は帰るぞ!って99% 私の中では決定
旦那にも実家にも了解を得てない

いつものルフトハンザ航空で
もうそろそろ飛行機のチケット調べてみよう!ってことで
ウェブサイトで調べたら

な、な、な~~~んと
6月末~8月半ば ダブリンから大阪往復 お一人様 7000ユーロ
え?え?え? 7000????
ビジネスクラスで つつつ かぁ?
いえいえ、エコノミーで この値段です
7000ユーロ x 4人 っていくら
クレジットカードのマックスが6000ユーロですよ(ガハハ~~の世界突入)

もう日本はあきらめるしかないなと ちょっと落胆した
でも ここで あきらめない
ほぼ毎日同じルートチェック
ほぼ毎日チケットの値段が変動する ってことに気づいた
一番安くなって いつもの値段の1000ユーロ
今日のところ1700ユーロです

こう日ごとに値段変わるって一体どうして?
まるで、株です
1000ユーロくらいに下がったときを狙って
一気に買わないと!!!!
4株、4株

さぁ、子連れ3人の恐怖の長旅
無事飛行機のチケット購入してから
心配しましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿