2010年1月30日土曜日

月との因果関係

2010年1月29日 昨夜の月は
今年一番の大きさ&輝きだったそう
昔のってか、アメリカ先住民のインディアンたちは
この月のことを
Wolf Moon (狼の月)
と呼ぶらしい

ふ~~む
なるほど

さて
どうして月の話?
なんだけど

本題に入りますよ
みなさん
準備できてる?

28日の朝
ごく普通に起きて
子供たちを学校へ送り出して
ちょろっと買出し&郵便局へ
カイロプラクティックの先生に整体調節してもらって
気持ちよく帰宅

のはずが、、、あれれ?
自宅に戻ると
寒い、心底寒い
なんか体全体が思い、だるい
眠気がする

そんなんで
もうすぐ子供たちのお迎え時間
おいおい
車運転できる状態かな?
自分のことだけど
ちょっとその判断さえも出来ないくらい
意識が自分のもとにないような状態

一応立てるから、ちょっくら さっさっと
お迎えに行って 即効で帰ってくれば大丈夫 と判断して
出た

大変でした
2人目お迎え時には
手先の感覚全くないくらい
しびれて麻痺
息するだけで精一杯
歩いても2,3歩歩いては立ち止まって最終的に座り込んでしまった 始末

大の大人が
回りも気にせず
ここまでの状態になるのは
相当、本格的に
気分が最高に 悪かった
のです

そのまま座り込んで
ものすごい勢いで襲ってくる睡魔に
連れられて
永遠の眠りについてしまいた~~~~~~~~~~~い
って感じです

19ヶ月になる我が子になんとかしがみついて
彼の泣き声で この世に戻ってきて
なんとかお迎えをやり遂げ
車へ

意識朦朧しながら
なんとか自宅へ到着

こ、こ、これは
おかしいぞ
横になって
お水とRed Bull1本飲むと
少しは楽になる

きっと寝たら明日にはケロッと
治るだろうと
確信してるんで(勝手に)
早いところ寝た

次の日
案の定
全く 普通

月のせいですよ
これだから!ってきちんと説明できないんですが
第6感です

0 件のコメント:

コメントを投稿