2010年1月1日金曜日

2010年

とうとう2010年です

海外で暮らすと日本のお正月の風習なんて
全く無視ですね

師走の大掃除から、年越しお蕎麦、おせち料理、お年玉、お宮参り、などなど
全く関係ない、やらない
きっと日本にいても やってない であろう 私と私の家族

理由はいたって面倒だから、やろうにも出来ないから

さてさて
このぐうたら家族も
すでにクリスマスツリーは片付けましたよ
この速さはすごいです
なんたって
Wiiゲームするスペースを確保するために
さっさと片付けたまでです

子供たちは来週水曜まで冬休みでして
サンタさんからもらったWiiゲームに今は夢中
せっかくのお休みだし、外は雪、雪が凍結してる状態で滑って危ない感じ
好きなことやらせてもいいかなぁ っと私も妥協
一緒に遊んであげたほうがいいのは十分分かっているんだけど

2010年の目標をまたパーフェクトに立ててない
思案中
毎日続けられるような
ごく簡単 かつ意味のあるものを!

もちろん
自己改善として 今年も頑張るつもりです

このブログ更新も欠かさずとまでは いかなくても
徐々に地道にアップしているように
心がけます

今年もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿