2023年10月3日火曜日

october 3rd




おっはよう
今日は風が強い

火曜日なので
グラントは大学へ講義を受けに行きました
今日はバスも上手く乗りこめて
いつもよりも早めに到着したようです
よかった






昨日学校が休みだったのを利用して
近所の図書館へグラントの用事で行ってきました

学校の社会体験で
ボランティア系の仕事として
図書館でっていうのがあって
できるかどうか
聞きに行ってきた

返事はすぐくれなかっけど(予想通り)
メールで自分の情報を送ってってメールアドレスだけくれました

なんとかここに潜り込めればいいんだけどね





図書館へ向かってるところでうs



昨日の夕食









午後から
ここへちょっと買い出し



買ってきたもの



じじの
リフレクターのバンダナ



首輪につけるもの


暗くなると車とかから
見えないので
反射するやつ






今朝
眠そうにしながら出かけて行きました




頑張れ




そして私も
じじの散歩











帰ってきて
お水のむ





 今夜は

スクランブルエッグ


0 件のコメント:

コメントを投稿