2023年10月2日月曜日

october 2nd

 


おっはよう

今日はグラントが学校が休みなので私も
ちょっとのんびりした朝を迎えられました

ってか
ちょっと買い出しに行ってから
散歩してきた
ちょど近所の小学校の登校する家族よりも
早めに公園へ行ったので
家族連れの混雑を避けれました






今朝配達した
新しい予備のケトル
上のが新しいやつ
下の箱に壊れたのを入れてます



早速今朝買ってきたメロンを切る



サンドイッチ




長らく冷蔵庫に入っていたパスタ



散歩







買い出しで買ってきたお菓子類




買いだし







昨日の午後





窓際族




ノート買ってきた
いつもカレンダーもあるんだけど
毎週1週間ごとに
自分でまめにその週の予定を書き込んでいます

書くことによって頭に入るって感じです
大学の頃からの習慣がいまだに抜けない




休みの時は
ずっとパジャマ




キッキンから送ってきた写真
ビーフのミンチにくで
肉味噌作ったんだとか


0 件のコメント:

コメントを投稿