2023年10月7日土曜日

october 7th



おはよう

土曜日
だけど学校のあるグラントを学校へ送って行って
じじの散歩してきました
ちょうど公園で走る会グループが集合してて
またまたその集団と混じる羽目になった

仕方ないよね
公園はみんなのものだし





昨日学校へお迎えの途中で
ショッピングモールに立ち寄って
お店に在庫あるかみてきたら
あったので
早速買ってきてあげました

グラントのワイヤレスのイヤフォン
私のと同じ



つけ具合がとっても優しくって
取れない




昨日の午後の空模様
すごい湿気がある




昨日はいっぱい歩いた
13キロ半くらい




こんな変な場所にいる






ショッピングセンターの駐車場

意外と混んでた






買ってきたよ



そして
学校へお迎え
ホッケーの試合

今回は勝ったそうです




安いお店で(しまむらっぽい店)
で見つけた
呪術廻戦のtシャツ

グラントがめっちゃ嬉しがった
勝ってよかった

いらんんって言われるかもってちょっと
不安だったんだよね



ゾーイとキッキンに
ハリウィーンカード送るのに
ちょっと入れる
デコレーション



ケーキ



今朝のグラント






散歩






 

0 件のコメント:

コメントを投稿