2023年10月24日火曜日

october 24th

 


おはよう

昨日は夕方から雨でした
ちゃんとチャリティーショップで仕事してきました

最初お店に出向いたら
案の定、は?
すでに3人女の子たちがきてるんだけどって
意味わかってないおばあちゃんがいて
結局大丈夫だったんだけど
最初に私がついて行って大成果だったよ

結局は合計6人同じように社会体験で
ボランティアに来てる子供たちがいたようです

11時から2時までのシフトで
木曜まで通います




トルティーヤ




ここ

キャンサーソサエティーのチャリティショップ



今から出かけます







ちょっとくらいは緊張してる?



韓国のアクション系映画




日本のラブコメ
あまりねぇ
やっぱり韓国ドラマの方が好きだ




雨降る前に買い出し行ってきた



すでにクリスマスのものが売ってある




雨降り出しそう





思ったよりもいっぱい買ってきた





ハロウィーンの日に
またグラントが
友達宅へお邪魔する予定なので
お土産

チョコ





買ってきたもの




長いこと冷凍庫に入ってたピザ




0 件のコメント:

コメントを投稿