2016年11月29日火曜日

tuesday

 
 
 
火曜日
 
朝車のフロントガラスが凍結してました
 
 
 
 
 
 
日本から買ってきたチョコレート
 
食べるのすっかり忘れてた
 
 
 

 
オーブントースターで焼いて食べるんだそうです
 
 
 

 
 
これも
貴重なんで
少しづつ食べてます
 
 
 
 

 
 
ゾーイの使ってた計算機が授業中壊れたらしい
 
画面の半分が映らないんだって
 
 
 

 
 
同じ機種だけどピンクを買ってきました
 
 
 

 
 
グラントがクラスでシークレットサンタするらしい
 
というのも
先生がクラスメートの名前を1人ずつ指定するみたいで
その子宛てにちょっとしたクリスマスギフトとお菓子を準備しなくてはいけないらしい
 
あげる方は相手を知ってるけど、網羅右方は誰からもらうのかわからない
なので
シークレットだそうです
 
グラントは女の子のクラスメートを指名されたので
クッキー人形のクリスマスの木に飾る
お飾りを買ってきました
 
お菓子は家にあるもので賄います
 
 
 
 

 
 
こちらもほぼ同様なんですが
 
クマの形をしたチョコ
ちょっと高級です
 
ジジババたちの好きなチョコレート会社のもの
 
キッキンのクラスでは学校の先生たちみんなに同じように
プレゼントをシークレットであげるらしく
指名された先生はチョコレート大好きってことで
これ買ってきた
 
 
 

 
 
インスタントラーメン使っての
焼きそば風
 
 

 
エビ入り焼き飯
 
 
 

 
春巻き
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿