2016年11月17日木曜日

thursday

 
 
なんか温暖な日が続いているけど
週末は雪だって
(ゾーイとゾーイの友達によると)
 
本当かなぁ?
 
 
 
 
 
 
私の朝はコーヒーで始まる
 
 
 
 

 
 
昨日のキッキンの学校へ持っていくおやつ
日本から買ってきたもの
 
きっと友達にちょっと頂戴っていわれるはず
 
 

 
 
ゾーイのお昼ごはん
 
これはベーグルサンド
クリームチーズにスモークサーモンです
 
それと日本から買ってきたお菓子
こちらも日本からのめずらしい食べ物は
すべて友達に催促させられてるようです
 
 

 
学校へ行く前
 
 
 

 
今日のゾーイの学校へ持っていくおやつ
これもきっと友達に食べられちゃいそう
 
 
 

 
 
水曜日にポーランド系マーケットへ行ってきたときに
見つけた
西洋わさび入りのマヨネーズ
 
 

 
やっぱり
ゾーイが大好き
 
だったよ
この陣太鼓
 
 

 
 
食べ方も後ろにちゃんとついてる
 
 

 
 
朝の風景
 
 

 
 
今朝
雨の中、渋滞の中
一番大きなショッピングモールへ
 
週末にゾーイの友達のお誕生日に呼ばれているので
それのギフトカード買いに行ってきた
 
ここに行くの大嫌い
 

 
 
クリスマス一色だった
 
やっぱ買い物はアイルランドではつまらなさすぎ
日本とか、フランスとだとテンション上がるんだけどさ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿