2016年11月8日火曜日

food

 
日本滞在中は
何もかもババに甘えっぱなしで
ご飯も私は座るだけ
おいしいババのご飯が食卓に並ぶのを待つだけ
たらふく食べて後片付けもババに任せっぱなし
 
ババ、本当に有難う
 
 
こっちに戻ってきてバタバタしながらも
なんとかいつものダブリン生活に戻りつつあります
 
ってか
慣れつつある
 
 
何もかもババみたいに手作りとまではいかないけどね
 
 
 
 
 
セブンのコンビニで見つけたおいしい干し梅
もっといっぱい買ってくればよかった
 
 
 

 
 
今回は健康茶みたいなのをいっぱい買ってきました
 
まずはこれから試しています
子供たちはが子へ持っていく水筒へ入れてます
 
 

 
 
 
ローストポテト
 
 
 

 
 
わさび大好きなゾーイへのお土産
 
 
 

 
 
泉南イオンで見つけた外人用のキットカットの
お土産版です
 
 
 

 
 
 

 
 
月曜日に続いて火曜日も
先生たちのストライクで学校お休み
 
 
 

 
 
夕食はローストポテト、マッシュルーム、
カリフラワーのチーズ焼きです
 
 
 

 
 
私の夕食
これに野菜いっぱい入れた味噌汁
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿