2016年6月5日日曜日

today's lunch

 
 
 
 
病院終了後
関空へちょろっと用事済ませに行って
途中りんくうタウンで買い物
 
お昼ごはんはどうしようかって
 
あちこち見て回って
一番安いサイゼリアで
 
 
だってランチセットメニュが500円
 
食べ放題、飲み放題のスープサラダ付で
この値段
 
 
 
 
 
何にしようか?
 
 
 

 
 
昨日買い物したときに見かけた
メロン味のファンタ
 
 
買わなくてよかったね
飲み放題のドリンクであったよ
早速ゲット
 
 

 
 
 
どれにしましょうか?
 
 
 
ゾーイは辛いのがお好き
5番です
 
 

 
 
 
メロンファンタの味は?
 
 
うわっ
 
あま~~~いだそうです
 
 
2ハイ目は
普通のグレープに挑戦してました
味的にはグレープのほうがおいしかったそうです
 
 
 
 
 
 

 
 
 
9種類もあるんですねぇ
 
 

 
 
 
サラダにはポテトサラダも入ってましたよ
スープもまぁそれなりにおいしかったです
 
パスタはかなり辛めでした
 
 
 

 
 
これこれ
 
べーコンとオリーブがいっぱい入ってましたよ
 
 
 
 

 
 
いい感じのサラダ
 
 
 

 
 
具なしのスープ
 
洋風の味でした
 
 
 

 
 
戴きます
 
 
 

 
 
食べ始めて自分のミネストローネのスープの
写真撮るの忘れるところだった
 
これも野菜たっぷりでお腹いっぱいになりました
399円です
 
 

 
 
 
お会計はなんと1000円近く

0 件のコメント:

コメントを投稿