2016年6月26日日曜日

busy sunday

 
 
 
 
昨日は
自宅に到着して
 
私とゾーイは疲れがど~~~って
 
そのまま寝ました
 
 
 
 
今朝は案の上
 
2人とも早くに目が覚める
 
溜まっていた洗濯ものをやって
荷物の整理整頓
などなど
 
ゾーイはジジと遊んで
 
 
徐々に普通の生活に戻りつつああります
 
 
 

 
 
ジジババからの
お誕生日プレゼント
 
 
とっても気に入ってます
 
財布も大喜び
 
入れるところが3つもあると
びっくりしてました
 
 
でも
入れるお金はないよね
 
 

 
 
 
明日髪切にいかなくちゃね~~
 
 
 

 
 
キッキンも
ジジババに買ってもらったプレゼント
 
わくわく嬉しいく
開けてます
 
 
 

 
綺麗な赤の宝石のピアス
 
早速付けに行っちゃった
 
 
 

 
 
ビーグル犬
 
ジジとはちょっと違うけど
スヌーピーのTシャツ

0 件のコメント:

コメントを投稿