2016年6月26日日曜日

monday

 
 
 
月曜日の朝
 
みんなでジジの散歩です
 
 
 





 
途中で暑いと言い出してジャケットを脱ぐグラント
暑いってたたぶん気温14度くらいしかない
 
 
 
 
9時にグラントの髪を切りに行ってきました
 
伸びきっていたので短くお願いしました
 
 
 
 
 
 
早く行っててよかった
 
私らの後にすぐ2人お客さんが来た
それも月曜日の朝
大人の男性
仕事ないのかな?
 
ここは手際いいので
グラント君の髪切るのに20分もかからないくらいの速さ
お値段は8ユーロだった
安いね
 
 
 

 
 
はいポーズ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿