2016年6月5日日曜日

arrived in Osaka

 
 
無事大阪到着
 
フランクフルトで1時間半くらい遅れました
 
ついでに
空港でめっちゃドジやらかし連続の私
 
まず
大事な書類をカートに忘れた
焦って電話で会話中に
バッグの中身をすべて駅のホームでバラマキ
 
パスポートが滑って停車中の電車の路線下に落ちた~~~!
 
 
 
すみませんどころじゃない事態
 
それでも無事何とかパスポート救出成功
 
書類もカートにちゃんと残ってたし
最終的には一件落着でした
 
 
 
 
 
 
ジジと一緒
 
やっぱ疲れたのか午後から4時間位昼寝したゾーイです
 
 
 
 
 

 
まきちゃんとひろちゃんがきてくれた
 
 
 
 

 
 
 
夕食はみんなでクルクルへ
 
 
 

 
 
ババと
 
 
 

 
 
イクラ、ウナギ、アナゴ、ツナマヨ、ホタテ
いろいろたらふく食べたねぇ
 
おいしかったねぇ
 
 
 

 
みんなで食べるとおいしい!
 
 
 

 
ホタテだ~~!
 
今日は曇り雨だったけど
 
まだ過ごしやすい気温です
 
 
明日は私の健康検査
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿