2015年11月22日日曜日

updates

 
 
遅れ気味な更新です
 
なんかバタバタやってたもんで
イベントはいろいろあったのに更新しないまま
時が過ぎてしまった
 
忘れないように書いとかないとねぇ
 
 
 
 
 
 
 
写真はこれしかない
それも私のではない
 
14日の夜からお友達のお誕生日兼
お泊り会に行ってきたキッキン
 
 
月曜日は動物3匹の避妊手術
朝9時半に病院へ
一応無事終了
夕方5時過ぎにお迎え
 
ジジはその晩 食欲全くなし
震えてるし心配だったけど次に日の朝は
いつもの元気なジジ
食欲もあるある
 
猫ちゃんたちは足りまわったりジャンプさせないように一つの部屋に閉じ込めてください
ってことで
部屋に閉じ込め
それでも暴れてる音が聞こえるし
いたって元気でした
 
数日後傷口の検査
獣医さんが見る限りでは回復に向かってるようなのでOK
もう数日間は今のまま
ねこちゃんたち部屋に隔離
ジジは散歩禁止
 
それも今日まで
猫ちゃんたちは部屋から出しました
走り回っています
でも動きがやはり機敏ではない
だってオペしたんだもんね
もうちょっと大事にしないといけないかもしれません
 
 
ここまでは動物のイベント
 
 
金曜日の午後から土曜日の午後まで
キッキンは寄宿舎体験お泊りに行ってきました
 
とっても楽しかったようです
私もここでなら寮生活してたなぁって
思うくらい素敵なところでした
中学生からは寄宿舎生活かな?
B型があまり乗り気ではないのがネックですが
 
そして昨夜はグラントはクラスメートのお誕生日会へ
 
 
**************
 
めっきり寒くなってきたダブリンです
これからもっと寒くなるのかと思うとちょっと憂鬱
 
もうすぐ12月
ますます忙しい月
風邪引かないように乗り切りましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿