2015年11月28日土曜日

extras

 
適当にいろいろ
 
 
 
 
ゾーイのアートのクラスの宿題
 
せっせとこもって何やってるんだと思ったら
すごいもの描いてるじゃん
 
写真撮ちゃった
 
 
 

 
 
 
フラッシュなしでの写真
 
ボールペンだけで線を中心に描いてます
 
 
 

 
 
ホッケーするたびに足が痛いとか言うので
これを買ってみた
 
クッションみたいです
 
 
 

 
これ高いんだよね
セールで一個1ユーロ
 
卵の形
 
半分におもちゃが入ってます
 


 
 
3種類のお菓子が入ってます
クリスマス用パッケージですね
 
 
 

 
 
いつもこれ聴いてます
SPOTIFY
 
 
お金払ってないから広告がすごいけどね
 
 
 
 

 
 
 
買ってみた
 
けど結局甘いもの食べる気全くないので
子供たち用になってます
 
 

 
 
 
小型のペッパー
甘いらしい
 
これにチェダーチーズを挟んでおやつになってる
もちろん、子供たちのおやつ
 
 

 
 
チーズと玉ねぎのペイスティー
 
 
 

 
 
梅干しを残りわずかとなった蜂蜜に入れました
 
 
 


 
リンゴ酢
 
夕方に炭酸水と混ぜてちょっと飲んでます
 
 
 

 
おいしそうだけど
皮は分厚いです
 
 
 

 
 
これはゾーイが撮ったネスカの写真
どうしてネスカだけ???

0 件のコメント:

コメントを投稿