2015年11月14日土曜日

stitch and knitting

 
 
 
今朝雨の中行ってまいりました
 
編み物、縫い物のイベント
がRDSで行われていたんですね
 
子供たちが行ってみたいってことで
事前にチケット購入して
 
朝一番で行ってきました
 
すでに渋滞
 
やっぱ女性ばっかり
 
 
 
 
 
最初は公共交通手段で行こうと予定してたんですが
今日は雨のためグラントのサッカーの練習が中止だったので
B型に送ってもらいました
 
それでも解除馬の道のり、結構ずぶ濡れになりましたわ
 
 
 

 
 
早歩き、早歩き
 
 

 
 
ずごい!!
 
人の数
お店の数
 
あまりにもいっぱいあり過ぎて目移り
何も決めれない
 
 
ゆいいつ
 
しょっぱなに
私用のバッグとスカーフ
編み物とかとは全く関係ないものをゲットです
 
その後ポーリッシュセラミックも発見
もちろんちょっと買っちゃった
 
だって
タイミングよく
私の愛用していたマグが水漏れし始めて
使い物にならない状態に
 
なんで
ここで
気に入ったマグを見つけました
 
 

 
 
時間が経つとともに人の数もすごい
 
 

 
 
ゾーイはスティッチのしおりキットが買いました
 
キッキンは10玉で17ユーロの毛糸
1玉100グラムなんで
1キロ抱えて重たかったようです
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿