2015年11月4日水曜日

food

 
 
またまた食べ物編です
 
 
 
 
 
 
茹でないパスタ
 
水漬けパスタに挑戦です
挑戦って別に戦うほどのことでもないけど
 
2種類のパスタでやってみた
もちもち感触になるらしい
 
 
 
 
 

 
 
 
2,3時間位つけたらかなり柔らかくなってました
その後即席で作ったパスタソースとからませて
みんなの夕食です
 
 

 
 
次は
ビニール袋で作るオムレツ
 
思ったより時間がかかった
ふわふわになるかな?と思ったけど
そうでもなかった
 
形はよくなったけど
 
 
 

 
 
 
残りのパスタソースで食べました
 
トロトロのオムレツが好きなら
やっぱフライパンでささっと作ったほうが
おいしく出来上がりますね
 
 

 
カリフラワーのチーズ焼き
 
サラダ菜とチーズたまねぎ味のポテチ和え
 
 
 

 
 
オーガニックのレモンが手に入ったので
薄切り?
普通に輪切りにしてオーブンでローストしてみた
 
ちょっと焼き過ぎた
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿