2015年3月14日土曜日

weekend

 
 
久しぶりです
子供たちの写真
 
 
みんな元気ですよ~~!
元気すぎてうるさいです
 
 
 
 
キッキンは今朝土曜日の朝7時からの水泳の練習行ってきました
私も今朝は父兄のプール監視役で行ってきた
月一回回ってくる監視役です
これ面倒だけど一応契約に入っているのでやらなくてはいけない義務がある
今朝は眠くて眠くて
寝てる場合じゃないけど
ウトウトしてますたわ
 
監視どころじゃないって???
 
 
 

 
 
そして
10時からのサッカーの練習にグラント君は
近所の公園へ歩いて行ってきてました
 
その間にお昼ご飯の準備
 
ささっと作って
彼らが戻ってきてみんなでお昼ご飯
 
今日は霧がすごくて
雨ではないけど寒いねぇって感じ
 
 

 
 
午後からゾーイが水泳の練習
 
B型は野球の練習なんで
私が送っていかなくてはいけない
 
面倒
 
もう週末だってのに
2,3往復学校へ行ってます
 
 
 

 
 
この週は無事に」キッキンとグラントの演劇が終了
 
来週月曜日は
学校の設立記念日で
授業なし
ケーキも出るらしい
 
過去の卒業生も午後から参加するらしい
私服で登校です
 
火曜日はアイルランド代表的な休日
セントパトリックデー
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿