2015年3月11日水曜日

allergy

 
もうね
最悪な日々を送ってますわ
 
すう年前からこの時期になると
なんか
こう
風邪引いた?みたいな症状が出てきて
 
めったに風邪なんてここアイルランドに移住してきてかからないから
まずちょっと風邪薬飲んでみるんだけど
 
結局風邪ではなく
アレルギー症状じゃないか~~!ってことで
 
もうね
毎年ひどくなる一方
それでもひどい人よりはましなほうかもしれませんがね
 
 
目がかんそうしてたりかゆかったり、ウルウルしたり
鼻水が滝のようにでてくるし
昨日からくしゃみがひどいよ
 
これはもうまさに
アレルギー(花粉症)症状ですね
 
 
 
 
 
 
寝不足で
この症状のままで
今朝は電車で市内まで運転免許の筆記試験受けに行ったわけよね
もう頭が朦朧状態でして
 
ややこしい 選択する問題で
40問中5問しか間違っちゃいけない
のにさ
 
3問オーバーで不合格だったよ
 
なんか予期してたけど
なんか
情けないかったわ
 
今度はちゃんと勉強しっかりしていかなくちゃいかんね
一か月後に再テストです
今度こそ合格できますように
 

0 件のコメント:

コメントを投稿