2015年3月2日月曜日

water pump

 
 
 
3月そうそう
 
日がながくなってきて
お天気もいいしもうすっかり春だねぇ
なんて言いながらちょっと
ウキウキ気分だったのに
 
いきなり昨日は雪だよ
そして今朝は凍結状態の路上
 
 
ついでに
最近水ポンプの音がおかしい
 
とうとう
なんか
壊れてきてる
 
昨日は水出てこなくなるし
これ以上ひどくなったら大変だ~!ってことで
トイレ、シャワー、洗濯中止状態
 
大家さんに連絡
 
 
 
 
 
そして
プラマーのおじさんが午後やっとなんとか現れてくれた
来てくれただけでもありがたい
 
早速ポンプの状態を調査
やっぱポンプが悪いらしい
まぁそれだけで住んでくれただけでもおありがたい
水道管が~~とかだともっと大変だっただろうし
 
でも
このポンプすぐには手に入らないらしく
明日の夕方までに手に入ればラッキーかな
ってかんじ
 
でも
まぁもう数日間は
シャワー、洗濯なしでも
生き延びれるかな
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿